無題

 

こんばんは。

 

 

最近、ふたりで手に乗ってまったりする時間が増えました。

二人合わせて65g。軽いですね。

 

 

セキセイインコは本当に色鮮やかで美しいと思います。

 

 

 

 

ちっちゃくてね。

小鳥、特に小型のインコは、人間が片手でぎゅっと握りしめたら命を奪えるくらい儚くて好きです。

 

 

 

さてさて、遊んでいるようで作ってました。

 

 

卓上の大型アスレチック。

写真より大きいです。どうも写真が下手で、リアリティがない。

これがですね、支柱以外はほとんど取り外しが可能で、遊んでいるうちに不要だなというところを取り外してしまったり、お掃除に洗ったりできちゃうんです。

便利に使っていただきたいと思います。

 

 

 

もうひとつ、先にお届けしたアスレチックで遊ぶ愛鳥さんのお写真をいただきました。

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様は、すでにいくつか宇里の遊具をお持ちで、そこに組合わせてお使いいただいています。

な、なんか豪華になってて凄いです。

こうしていろいろ組合わせて使っていただけるととても嬉しいです。

 

 

 

なんかいろいろ書いたんですけど

んーーーなんか今日は違うなって(なにがや)思ったので今日のブログはこれだけにします。

 

世の中は三連休ですね。

私は特別関係なく生きてます。

 

 

ドロン

 

 

ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村