いやぁ作った作った

こんばんは。

 

我が家の鳥たちは仲良く換羽でご機嫌が悪いです。

 

おめめキラキラウララ

 

 

 

換羽ボサボサヒカリ

 

 

先日までお預かりをしていたマメルリハちゃん、とてもとても可愛かったけれど、何はなくともうちの子達が最優先!

ってしてきたつもりだったんですが、違ったぞ反省しろとツレから雷が落ちました。

久々に落ち込んでいます。

難しいなぁ・・・

 

 

さて、福袋を全てお届け完了しました。

 

 

みなさん、遊んでくれると嬉しいです。

 

 

最後にお届けしたウロコちゃん用のアスレチック

 

卓上大型アスレチック

 

私は基本的に組込みで接続をしているので、出来るところは全部取り外しができます。

このアスレチックについては

 

 

支柱以外はほとんど取り外せます。

鳥さんの遊びに変化をつけたいとき、お掃除がしやすいように

便利に使っていただきたいと思います。

 

フルオーダーいただいている壁掛けアスレチックは明日には完成の予定で、四角い止まり木を含む止まり木のオーダーが二件お待ちいただいています。

いずれも今週中には完成する予定です。

2月22日のイベントに向けての製作に入りますので、フルオーダーは来週いっぱいまで承ります。(二件まで)

オーダー再開は三月に入ってからとなります。

 

ご注文のご予定がありましたら、お早めにご連絡ください。

お問い合わせ - 小鳥玩具店 宇里

 

卓上、壁掛け、小物、どんなものがご希望かを簡単で結構ですのでご記入の上ご連絡ください。

 

 

 

 

全然関係ない話なんですが

私は30年続けたハードコンタクト生活から、眼鏡生活に切り替えています。

眼の老化が進んで、ハードコンタクトが厳しくなってきました。

が、勝負のときだけはコンタクトを入れています。

先日もちょっとした勝負がありまして、いざコンタクトを入れようと思ったら無い!

洗面台をひっくり返しましたが、無いものはない。

ハッ!!

年末に洗面台を大掃除したツレが、

「コレ捨てていい?」って聞いてきて、眼鏡をかけていない私は適当にいいよ~って答えたそれが

ハードコンタクトのケースでした。

腰砕けました。

これもいい機会なので、コンタクトは完全にやめようと思います。

勝負の時は裸眼で勝負します。

 

 

一昨日から「DOCTORS」を一気見しています。

シーズン3まで全33話、スペシャル3本。

あと1話でシーズン3が終わります。スペシャルはあと2本。

息切れしてます。

頑張ります。

めちゃめちゃ楽しいです。

 

 

ドロン

 

 

ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村