福袋の進捗状況

 

こんにちは。

 

2023福袋、年内製作分は完成しております。

あとおひとつは、年明け製作となります。

みなさまにはメールをお送りしておりますので、メールボックスをご確認ください。

 

 

本当に、愛鳥ちゃんそれぞれに好きなものがあって、遊び方も全員違って、とても楽しく製作しております。

 

f:id:uri-toyshop:20221227163501j:image

ハンデキャップのある子達のアスレチック。

ブランコと螺旋階段の支柱は固定していますが、その他は全て取り外しが可能です。

ハンデキャップでできること、できないこと、その時々で外したり位置を変えたりとすることができます。

 

 

f:id:uri-toyshop:20221227163516j:image

飛び移るのが好きな鳥さんのために、シンプルに飛び移れる止まり木いっぱいのアスレチックを卓上と壁掛けのセットで。

 

 

f:id:uri-toyshop:20221227163521j:image

齧るの大好き鳥さんには、ごちゃっと遊べるアスレチックとシンプルなアスレチックの組み合わせで。

バルサがいっぱいです。

 

f:id:uri-toyshop:20221227163559j:image

ごくごくシンプルな壁掛けと、ハンデのある鳥さんのための螺旋階段を。

ケージの中で、止まり木とステージの間くらいの幅で止まり木の感覚も残したものを・・・というオーダーです。

 

年明け早々に、もうひとつ大型のアスレチックを2つお作りします。

そちらが1月の10日までに完成する予定なので、1月のオーダーも受け付けています。

ご注文前に、まずはお問い合わせフォームからメールをいただければと思います。

 

ari-uri.shop-pro.jp

 

 

なかなか、作りごたえがある福袋でございます。

プレッシャーもすごいけど、同じものがひとつもないという私のこだわりは

自分の首を絞めています(笑)

年内は、あとひとつの福袋を作りつつ、他にも製作するものが多々あるので全然年納めは出来ない予定です~(笑)

 

今月に入って、ほとんど料理も掃除もしていないので(全部ツレがやってる)

今日こそは料理をしよう!まずは買い物だ!←冷蔵庫からっぽ

 

ドロン

 

 

ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村