2月22日モフチカ6!!

ブログさぼりすぎ・・・

 

お久しぶりです。

いよいよ来週木曜日に迫ったモフチカ6!(札幌駅地下歩行空間)

製作に追われておりました。

 

当日販売するアスレチックは

 

 

今回は大サイズが多いです。

いつも、「うちはオカメインコだから大きいのが欲しいな」というお声をいただいており、今回は頑張りました。

 

それと小物も欲しいわというお声もあって

 

 

小物たちも持っていきます。

 

さらに、トランクアスレチックとBOXアスレチックが合体したものもお安くご用意しました。(現品のみ)

 

販売する作品は、すべてHPに掲載しました。

HPからのご購入はできません。

ゆっくり選んでいただき、当日会場でお声がけください。

kotori-uri.shop-pro.jp

 

 

2月22日 11:00~18:30

札幌駅地下歩行空間

 

当日は同ブースで、似顔絵工房きすけンちさんと出店します。

ブースには、私とツレが立ちますので、お気軽にお声をかけてやってください。

 

お待ちしております!!

 

ドロン