モフチカ5 いよいよ明日!!

 

こんにちは。

 

いよいよモフチカ5、明日です!!

製作と準備が終わり、あとは当日ぶっつけ勝負です!

 

宇里ブースは、チカホ 大通側の一番端です。

 

 

 

アスレチックは大小合わせて16点、持っていきます!

 

アスレチックをお買い上げの方には、

 

 

バルサのブロックを2個プレゼントです。

 

アスレチックはプチプチで梱包して紙袋に入れてお渡ししますが、一部大きくて紙袋に入らないので、大きなビニール袋に入れさせていただきます。

 

アスレチックはかさばるのと梱包にお時間がかかるので、他も早く見たいよーーー!って方には、お取り置きもします。

 

 

お名前を伺って、お引き渡しの時にお会計いただきます。

※小物類はお取り置き不可です。

 

 

 

小物たちは

 

 

止まり木は、12ミリ〜15ミリくらいです。

ごっちゃになってるので、愛鳥ちゃんに合う太さを選んでください。

 

小物たちを入れるビニール袋は準備してありますが、エコバックなどお持ちいただけるとスムーズに進みます。

 

※スタッフが2名しかおりませんので、袋詰めにご協力ください。

 

あと、釣り銭は十分に準備しておりますが、千円札が不足しやすいです。

こちらの都合で申し訳ありませんが、できるだけ釣り銭のないようにご協力をお願いいたします。

 

会計はツレが担当します。

かっちょよく仕上げていくので、ツレさん素敵〜とか言っていただくと

すっごいいい気になって頑張る単細胞なので、声かけてやってください。

 

TwitterやInstagramを見て来てくださる方も多くいらっしゃるかと思います。

どうぞアカウント名を言っていただくと一致しますので、お声がけください。

 

 

さて、宇里ブースでは

北海道初上陸の似顔絵工房きすけンちさんも出展されます!

これは、ほんとにもう、大チャンスですよ!

なかなか手に入らない人気作品もあります!

 

 

 

 

 

ひと段落したら私も欲しいものを買い物したいんですが、

これは残ってないんじゃないかと思うんですが…

 

もう一回言いますけど、北海道初上陸ですよ!!

貴重なんです、なかなか手に入らないんです、是非!!

 

 

 

泣いても笑っても明日、チカホにて11時〜18時まで

お待ちしております!!!

 

 

ドロン