露伴先生、最高!

こんばんは。

 

モフチカ5まで1週間!

やばいやばい、こりゃギリまで作るパターンかもな予感もしつつ

一応アスレチックはできているんですが、あとはこれも出したいなぁという欲です(笑)

大量なんで、持って帰りたくないのよ(笑)

 

 

さて、ちょっと遅れましたが日曜日、札幌NHKにて

岸辺露伴展を見てきました。

 

うぎゃー

 

うぎゃーーーー

 

 

写真撮影がOKだったので、撮りまくってきました。

ちょっとコアな話になりますが。

 

 

出たー露伴先生の衣装!

 

ちなみに展示されている衣装は、全て実際に着用していたものだそうです。

 

 

おぉぉ、実物!

 

 

 

DNAのまおちゃんの衣装

 

 

 

ヘブンズドアーがいっぱい!

 

 

なんと台本が!

 

 

原画!

 

 

そのまんまでした!

 

 

なんで3つになってるんだぁぁ

 

 

誰にも見られちゃだめだよ…

 

くしゃがらってなんやねん!とずっと引っかかっている。

 

 

ゼェゼィ、この辺にしておきましょうか。

 

露伴ファンにはたまらないものがありました。

 

天井から巨大な露伴先生があちこちに。

 

帰宅してから、一話から見ちゃってます(笑)

 

 

なかなかに楽しい時間でした。

 

露伴先生、最高です!

 

 

ドロン