ウクレレとアスレチック

おはようございます。

 

寝坊の朝です。

鳥たちは相変わらず朝から元気いっぱいで

 

キラキラしてる

 

 

なんか大人っぽくなった

 

 

夜はイチャイチャするくせに

 

朝は微妙な距離

 

 

小鳥の囀りで迎える朝は、男と迎える朝より心地よい。

 

 

さて、ウクレレ頑張ってます。

 

二曲目の課題はアメイジンググレイス

 

初心者用に楽譜を書いてきてくれる有り難さ。

まだまだ楽譜通りに弾くだけで精一杯で、情緒とか全然ないの。

早く弾けるようになりたいなぁ。

 

 

 

モフチカ5の準備も追い込みになってます。

 

アスレチックは、ハンデのある子でも使えるものを持っていきます。

 

 

 

シンプルだけど可愛いアスレチックも

 

 

 

直販で、果たしてアスレチックが売れるのかどうか全く予測ができず、ボケーーっとひまにしてるかもしれません。

どうぞお声をかけていただけると嬉しいです。

 

お待ちしております。

 

 

ドロン