終わったぜモフチカ5!!

 

こんばんは。

 

いやぁーーー終わりました、モフチカ5!!

 



 

の、お話の前に

アスレチックは16点持って行ったんですが、一点だけ持ち帰ってきました。

まだお時間あったんですけど、これはネットで販売したいと引っ込めました(笑)

そのアスレチックと、止まり木等を

25日(土)21時からホームページで販売します。

 

 

そのアスレチックがこちら、壁掛けです。

 

 

写真だとちょっと小さく見えてしまうんですが、土台は30㎝×20㎝あります。

 

あと

 

 

止まり木は、10mm、12mm、15mmがあります。

 

あと

 

 

らくらく体重計止まり木を二個。

 

これだけ持ち帰りました~

 

まだホームページに登録していないので、改めて告知します。

 

 

 

さてさて、

 

当日は7時半には家を出て、ツレの車に大きな段ボールを二個と、アスレチックを入れている70リットルの袋を5個、ひーひー言いながら積み込みました。

前日からの雪とつるつる路面、そして通勤ラッシュでたっぷり時間をかけて現場に到着し、またひーひー言いながら台車でチカホを走り回りました。

ツレも加わって現場の設営をみなさんとひーひー言いながらやって

自分のブースの設営はすぐ終わるもん♪って思ってたら、意外と終わらず

開催時間30秒前まで設営してました(笑)

 



 

こんなん仕上がりました。

我ながら、準備にひーひーだったこの一か月を振り返り、感無量でした。

 

会計はツレに任せて、私は次々に来てくださるお客様とお話するのが楽しくてワクワクしていました。

みなさま実際に見て触れて選んでいただき、開始1時間で残り3個となってしまったアスレチック。なんてありがたい。

(売約済みの札は大活躍でした。こんな大荷物を持ってお買い物できませんよね~)

 

本当にたくさんの方に「宇里さーーーん!」とお声をかけていただいて、泣きそうでした。

おひとりおひとりのことは書けませんが、市内の方も遠方から来てくださった方も

本当に本当にありがとうございました。

 

 

そして、同ブースで委託参加してくださった、きすけンちさん。

 

 

たくさんの作品を送ってくださり、みなさんの注目を集めていました。

私は

 

 

欲しかったものがやっとゲットできたーーー!!

北海道初上陸、また上陸してもらえたら嬉しいなぁ。

 

 

 

搬出は、おかげさまで身軽でした。

それにしてもクタクタだしお腹はすいてるしで、もう何でもいいから飛び込め!とびっくりドンキーでイチゴミルクを一気飲みしてきました。

 

 

帰宅後はもうフラフラで、でも金、金だけは・・・勘定だけ済ませて、お風呂に飛び込みダウン。

いやーーー。直販されている作家さんたちは凄い!!

毎回こんなんやってるんだなんて、ほんと凄いです。

でも、直接お客様とお会いしてお話して、なんというか

とてもとても貴重なお時間をいただきました。

もしも、また機会がありましたら、直販をしてみたいと思っています。

 

たくさんの方々に支えていただいたモフチカ5初参加。

心より御礼申し上げます。

 

 

実はまだ、段ボールが転がっております(笑)

すでにオーダーもいただいているので、早々に片付けて、週末から通常運転に戻りたいと思います。

 

ドロン

 

ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村