在庫と帽子

 

こんばんは。

 

定期で書いておりますが、在庫状況です。

 

梨の木のミニアスレチック



 

四角い止まり木ミニ

 

 

 

梨の木の止まり木 12mm・15mm

 

 

 

 

梨の木の止まり木

 

 

以上!!

 

その他オーダーについては、納期1月中旬以降となりますが、内容によって承ります。

小物類はお時間かからないと思います。

お気軽にホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

ari-uri.shop-pro.jp

 

 

 

先日、友人のおじさまとご飯を食べに行って、クリスマスプレゼントをよこせーーー

と食らいつき、買っていただきました。

 

 

防止と手袋

 

 

この防止、ショップの遠目から見た瞬間に惚れてしまって

もこもこでめちゃくちゃかわいいしあったかいの。

 

 

 

ゆったりめであったかい!!

実はずっと帽子を探していて、ニット帽なら何個も持っているんだけど

この形って、なかなか可愛いのがないんですよね。

これはもう、大のお気に入りです。

おじさん、ありがとう!!

 

 

さてさて、師走は毎年忙しいものですが

今年は近年まれにみる忙しさです。

福袋はあと少しで出来るので、合間に小物を作って

来年のモフチカに向けて会場で流す動画を編集したり

なんかいろいろ

うぉーーってなって、明日の朝一番に美容室の予約を入れました。

白髪が目立ち始め、ここで染めるのを辞めると決心し

いざグレーヘアへ!

 

 

毎日、このくらいの時間までなんだかんだと(梱包とか宛名の入力とか)やっているので、ツレが洗い物をしてくれています。

ありがてぇ。

 

明日の朝は早いので、この辺で。

 

 

ドロン

 

ぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村