ホームページをいじくった話

 

こんばんは。

 

ウララ、女子力アップ中

 

 

 

ヒカリ、いつも通りボケっとしてます

 

コメントをいただいてありがとうございます。

すみません、返信の仕方がわかりません・・・勉強します・・・

 

さてさて、ちょいちょいとホームページをいじくっています。

小鳥のロスト対策を啓発したサイトを運営している

守ろう、ことり。まとめリンク | 守ろう、ことり。

さんのサイトのリンクを貼らせていただきました。

ご訪問の際には、ご一読いただけると幸いです。

 

あとはスマホ版の方のフリースペースをいじくって、更に鳥に関係ないサイトっぽくなりました(笑)

ホームページは、ウェブデザイナーのお客様が作ってくださいました。

その際、私がお願いしたコンセプトは

・ペット関係だとわからないこと

・パステルカラーを使わない

・究極にシンプル

・ウィンドウショッピングをしている感覚で値段のタグは背中に隠れてる感じ(PC版のみ)

というつまんないリクエストを出し、そしたら素敵なホームページに仕上げてくださいました。

もちろん鳥さんが好きな方が可愛いと感じてくださるようにすることも大切ですが

鳥に関係ない方がふらりと訪れたときに、ゴテゴテに可愛くするよりも見てくれるんじゃないかと思いました。

トップページのスライドショーは、鳥ってこうやって遊ぶんだーふーーん。って思って欲しいからです。

動物関係のサイトはなかなか一般の人には伝わらない部分が多いかと思っています。

入り口でアレルギーが出ないように、そう思って作ったら、自分は最高に気に入っているけれど最高に鳥飼さんの目につかないサイトになりました(笑)

 

しまいに、スマホ版はトップページに鳥の写真を使わないという暴挙(笑)

お付き合いいただけると嬉しいです。

在庫もありますので、是非ご訪問ください。

uri-toyshop.com

 

すでに会員登録いただいてる方には、是非メルマガの登録もお願いいたします。

たまにしか配信しないけど、今後、会員様限定商品や限定価格でご購入できるようにしていきます。お得な情報はメルマガで配信予定です。(予定で終わらないように頑張る)

会員登録は、どなたでも登録できますのでお気軽にご登録ください。

会員の方はトップページ右上の「アカウント」から登録内容の変更や購入履歴、メルマガ登録などができます。

 

ご活用いただけると幸いです。

 

 

ドロン

 

ぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村