ありがとうございます。

 

おはようございます。

日曜の朝、しっかりと寝坊して鳥たちに起こされました。

おやすみカバーの中から呼び鳴きされると、否が応でも起きますね。

 

 

ママっち、おっせーよ

 

 

ぼっさぼさの姫

 

 

ウララは毛繕いに手抜きしまくるので、みかねたツレが解していました。

 

脂粉まみれ

 

この作業って、実は奪い合いになります。

放鳥中に私がどうしてもトイレに行きたくて、ツレに鳥たちを見ていてと頼んで戻ってくると、おいおいおいおい、なに解してんだよズルい。

ウララはなにをどうしたわけでもないんだけど、とても手に慣れていて、ケージの中に手を入れると自分からスッと手に入り込んできます。

病院の先生にも「いいこでちゅねー」って言われました。(クールな男性の先生)

まだツクツクが残っているので、今夜こそ私が・・・・

 

 

 

 

さて、昨夜の販売ですが

アスレチック4点、ミニアスレチック2点、Y字止まり木3本が開始一時間で売切れました。

もう本当に感謝です。

通常販売に置いてある止まり木も沢山ご購入いただいて、あわあわしておりました。

今現在の在庫は、止まり木のほかに

 

梨の木のミニアスレチック

これ、わたし大好き。梨の木のワイルドな枝は、そのまま使っているんです。加工なし。

なかなか二度と出ない作品です。

 

 

Y字止まり木

これは鉄板ですね。

小型さん向けの太さになります。

(ダケカンバ使用)

 

以上二点になります。

 

私はずうっと、「選ぶ楽しみ」を味わっていただきたくてホームページに作品を並べることが夢でした。

いつもありがたいことに完売して並ばない。

製作が追い付かない。

今回は踏ん張って、並んだ!楽しんでいただけたかな、楽しんでいたけたら嬉しいです。

 

 

さて、現在は壁掛けの大きなサイズのフルオーダーを作っています。

昨日分の発送も今週中に手配し、来月のイベントに向けて準備をします。

 

アスレチックの販売は、三月までありませんのでご了承ください。

 

2月22日の「モフチカ5」では、アスレチックを大小合わせて10個前後、止まり木やパーチを複数個販売の予定です。

アスレチックを一気に10個見ることはないかと思います。

是非、お立ち寄りください。

 

そして同じブースでは、北海道発上陸の似顔絵工房きすけンちさんも出品されます。

生できすけさんの作品が見れるのも大変貴重です。

 

そして、ブースで販売と会計担当は、ツレです。

目の保養になるようないい男ではありませんが、お声をかけていただけると喜びます。

 

 

 

というわけで、イベントまでの間私はノンストップになります。

一か月休みなしの予定。今日が最後のお休みになるので、のんびり鳥たちと過ごしたいと思います。

 

※製作状況によって、ホームページの販売をお休みする場合がありますのでご了承ください。

 

 

ドロン

 

ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村