豆腐ェちゃんのおうち

 

こんにちは。

 

福袋の進捗状況ですが、いまのところ半分が完成しています。年明け早々に発送できそうです。合間に小物を作っていますm(__)m

 

 

さて、先日とある方とお電話をしていて、ちょっと相談があるんだけど・・・とのこと

愛鳥ちゃんは文鳥さん

 

 

 

白文鳥さん、ほんとうに綺麗・・・

 

 

 

 

愛鳥ちゃんの写真送ってくださいって言ったら、これが送られてきて笑いが止まらなかった私です(笑)

 

 

 

こういうのとか

 

 

 

 

文鳥で大三元作ってる!!!!

 

 

とまぁ、こんな楽しい飼い主様なんですが、ご相談のお話をしながら製作するという

生配信状態で完成したのがコチラ

 

 

 

これはいったいなんぞや。

 

 

 

 

こうなります。

 

実はお使いのケージのサイズが一般的ではなく、入口にバードバスを取り付けると、すり抜けられるくらいの微妙な隙間ができてしまい、お手製のアタッチメントで隙間を埋めていらっしゃいました。

これだと、ぴったりなんです~。

ケージの中で使うものなので、もちろん接着剤等はなし、組み込みです。

齧らない文鳥さんにはぴったりでした。

 

実はここからまだ先がありまして、きすけンちさんの看板が取り付けられます。

表札ですね。これはもう、おうち。

とっても楽しみです。

 

 

とまぁ、こんな感じでオーダーと言えるのかどうかわかりませんが、突撃製作とかもしています。

 

豆腐ェちゃん、ありがとうございました。

 

 

今日はドタバタしております。

待ち時間とかあるので、合間にもう一本書けたらいいかなー

 

では、福袋をお待ちくださいm(__)m

 

 

ドロン

 

ぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村