ありがとうございました

 

こんにちは。

 

さきほど、ネットショップを閉鎖いたしました。

ホームページを立ち上げて八年、沢山の方々にお世話になりました。

 

宇里という名前は、初代ウリの名前から取りました。

私の名前に「里」が付くことから、宇宙のように無限に広がっていくことを願い、またウリが楽しんでくれる玩具を作るための名前でした。

 

ネット販売では全47都道府県にお届けしました。

1394名様、個数にするとおよそ2500点をお届けすることができました。

みなさまの愛鳥さんに対する愛情をひしひしと感じた八年間でもありました。

 

今後は、北海道内の直販にて販売します事と、たまーにSNSで感謝祭するかもかもしれません。まったく未定です。

 

八年もの間、支えてくださった方々に心より御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

宇里