愛鳥祭にてアスレチック販売です!

こんばんは。

 

いよいよ10月1日は愛鳥祭ですね!

私は行けないのですが、たくさんの方が行かれるんでしょうね〜!

 

今回の愛鳥祭には、社会貢献枠というブースが新たに設けられ

北海道から Bridge for the birds(BBH)様が参加されます。

BBH様は、北海道内での活動で、病気や怪我で飼えなくなった飼い主様から新しい飼い主様への架け橋になる活動をされています。

とても厳しい審査を設け、またお引き取りいただいた後もしっかりとしたサポートを行い

間違いなく鳥さんが幸せになれるよう活動を続けていらっしゃいます。

 

同じ北海道民として活動を拝見させていただいており、常々その活動に感銘を受けておりました。

今回の愛鳥祭への参加を伺い、ぜひお力になれることはないかと微力ながら作品を寄付させていただきました。

当日、BBH様のブースで販売し、売り上げは全てBBH様へ寄付となります。

 

 

アスレチックは二点です。

 

 

卓上アスレチック。

小型さんから中型さんまで遊べます。

 

 

 

壁掛けアスレチック。

こちらは小型さん、オカメさんもいけると思います。

 

アスレチックは、おもちゃとブランコをはぴはぴさん、看板をきすけンちさんが寄付にご協力くださり、コラボアスレチックになっています。

どちらも大人気作家様、ここだけのオリジナル作品です。

 

 

 

 

止まり木は10本。

みずたま止まり木もあります。

太さは、18ミリ、15㎜、12㎜とあります。

愛鳥さんにぴったりの太さを見つけてくださいね。

 

 

 

 

とにかく一家に何台あっても困らない止まり木パーチ。

今回はみずたまもあります。

体重測定で使うスケールにもぴったりのサイズです。

 

 

配送業者に確認したところ、無事に配送されたとのことで

いよいよ当日、ブースに並びます。

宇里のアスレチックが関東のイベントに並ぶのは初めてのことです。

今の所、関東のイベントに出展する予定もありません。

どうぞこの機会にお立ち寄りいただけると幸いです。

 

 

ドロン