キタコトリありがとうございました!

こんにちは。

 

すっかりブログを書くのが遅くなりましたが、先週末のイベント、キタコトリが無事に終了いたしました。

 

お疲れ様でした!!

 

 

キタコトリ初出店で、レイアウトに悩み悩んだ結果、こんな感じになりました。

 

 

キチキチです 笑

 

同じブースで、似顔絵工房きすけンちさんが出店されていたので

こんな感じです。

 

 

宇里は、お陰様で気がつけば完売でした。

また、トランクアスレチックについてもお申し込みをいただきました。

本当にありがとうございました。

 

イベントでは直接皆様とお話しできるのが最大の楽しみです。

飼ってらっしゃる鳥種を伺っていると、そばにいた方が

うちもマメいますよーーー!!

などと盛り上がったり、一緒にアスレチックを選んだりと、もう楽しくて楽しくて。

今回は、初めて見る!と言ってご購入された方も多く、とてもとても嬉しかったです。

にしても、ご説明が足りなかったなぁと反省しています。

 

開場となってからはもうやるしかないのですが、それまでの設営とか搬入とか

とにかくアスレチック大小合わせて19個。什器なども入れたらとんでもない荷物で、二日に分けて搬入しました。

配送業者ではないので運送に不安があり、万一壊れた時のためにインパクトを持参、案の定外れたところがあったりで、会場で爆音を響かせてしまいました。

やれやれ。

 

なんと言っても会場の熱量に汗だくとなり、作家様たちの熱い思いが伝わってきた空間でした。

 

イベントはとても楽しい!!

 

またの機会の際には、どうぞよろしくお願いいたします。

次回はオーダーをお受けして現地お渡しとかでもできたらいいなぁと思っていますが、まだわかりません 笑

 

本当に本当に、皆様ありがとうございました!!

 

 

ドロン