モフチカ・5 参戦決定!

 

 

こんばんは。

 

今日は大ニュース(私が勝手に思ってる)のご報告です。

北海道の方はお馴染みかと思いますが、札幌地下歩行空間にて

2月22日(水)11時~18時まで

【モフチカ・5】が開催されます。

なんと宇里、初出店します。

そして

なんと北海道発上陸、きすけンちさんと同じブース(ワゴン)で出店です!

 

【モフチカ】は、全国の鳥グッズ作家さんが一堂に会し、販売をするイベントで

毎年開催されていましたがコロナの関係で3年ぶりの開催となります。

 

札幌地下歩行空間というのは、札幌駅と大通駅を広ーい地下に歩行空間を作り、地下鉄ひと駅分を歩くことができます。

雪国の冬は、寒いし道路がツルツルなので地下が発展しています。

その歩行空間のサイドで、イベントを行うのです。

歩行空間は通勤経路でもあり、またお買い物をする方々の通り道になります。たいへんな混雑です。

鳥イベントとはいえ、鳥を全く知らない人たちも訪れてくれるという、すごいイベントです。

緊張感が半端ありません。

 

 

先日、ブログに書きましたが

新しいチャレンジです。

ネットの中でしか販売していなかったことに、とてもフラストレーションを感じていました。そしてマンネリしている自分にも気が付いていました。

新たな場所でやってみたい。

そんな思いをモフチカ主催のいんこにっと様にお願いして出店を申し込み、正式に決まったところです。

 

なんたって直販初めてのわたくし。

当日は私のみブースに立ちます。

で、できるかな、お釣の計算・・・

そんな心配より、作れるか心配しろですね。

 

今の予定では、1月下旬から2月末まで、ネット販売でのアスレチックは販売しない予定です。いったい何個作れば何個売れるのかもわからないちんぷんかんぷん。

ほんと、勉強します。

 

そんなわけなので、アスレチックのネット販売は、1月下旬までとなります。

がんばりまっする・・・

 

 

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください。

 

 

ドロン

 

ぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村