在庫状況と事務連絡

こんばんは。

ブログの更新もまちまちで、我ながらやれやれです。

 

 

 

反省してるからそんなに見つめないで

 

 

 

 

反省してるから、そっぽ向かないで

 

 

鳥たちは元気です。

 

 

まずはホームページの在庫状況から。

 

アスレチックは

 

 

大きなサイズの卓上アスレチック。

 

 

 

 

コンパクトなサイズの卓上アスレチック。

 

 

 

足に良き!みずたま止まり木。

 

 

 

 

人気のY字止まり木はラスト一本です。

 

 

 

 

らくらく体重計止まり木。おやつを使って簡単に体重を計ろう!

 

 

 

 

ミニチュアアスレチック。

ミニチュアシリーズについては、ご希望のミニチュアをできるだけお作りしますので、メールをください。

 

 

フルオーダーアスレチックについては、4月はあと一件承ります。メールをください。

 

 

 

現在は、フルオーダーアスレチックの壁掛けを製作中で、明日か明後日には完成しますので、今週中に発送の予定です。

 

おかげさまで、昨日販売したみずたま止まり木は沢山のご注文をいただいております。

こちらも明日から制作に入ります。

 

ミニチュアアスレチックのオーダーもいただいています。

そちらは来週から着手できそうです。

 

そして、きすけンちさんとのコラボTパーチ、大量にきすけンちさんからオーダーが来ています〜こりゃ大変だーーー

頑張ります。

 

とまぁ、遊んでそうで何かしらやってます(笑)

 

あと、コラボアスレチックの、はぴはぴさんのおもちゃとブランコが復活しそうです。

もうちょっと先になりますが、またよろしくお願い致します。

 

ダーーーーっとジム連絡になりましたが、また鳥話などは別に書きたいと思います。

 

 

ドロン