お知らせいろいろ

こんにちは。

飼い主は扁桃腺炎で熱を出してダラダラしています。

扁桃腺を取れ取れお医者さんに言われ続けて半世紀、だからこうなる。

 

 

なんかゲホゲホするのやめてくんないって言ってます。

 

 

 

 

寝かせてよって言ってます。

 

 

いろいろお知らせから。

 

 

月に一度の、いんこにっと様とのInstagramコラボ配信、今回もやります。

内容はまだ考え中だったりしますが、みなさまのコメントが命です。

一緒に楽しめたらなぁと思います。

 

 

 

在庫が結構減りまして

 

 

梨の木の大型アスレチック

 

 

 

持ち運び便利な卓上アスレチック

 

 

セミオーダーでお作りするのは

 

 

みずたま止まり木

 

 

完全フルオーダーでお作りするのは

 

 

ミニチュアアスレチック

ご希望の方は、まずはメールをください。

 

uri-toyshop.com

 

 

昔からミニチュアが大好きで、そもそもアスレチックもミニチュアなんですけどね

なんかいろいろミニチュアを作れたらいいなぁと思っています。

(接着剤、普段の恨みを込めてモリモリ使います)

 

今回は、とりあえずお知らせを。

 

 

また体調見て書きます。

 

 

ドロン

 

ポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村