気晴らしのミニチュア

こんにちは。

春の匂いがする札幌です。

昨日はエスコンフィールドで開幕戦ナイターがあったんですが、最寄りの北広島駅が大変なことになっていたようで・・・

私は北広島駅を10年ほど利用していたんですが、あんな北広駅初めて見た・・・

もう完全にキャパオーバー・・・

北広島駅は、札幌のベッドタウンとして札幌市内にアクセスもよく便利なんですが

いやはや、通勤だけでいっぱいでしょうに。。。

駅員さん、本当にお疲れ様でした。

年内には新駅ができるようなので、それまで頑張って欲しいです。

 

 

 

そんなことは知ったこっちゃない2人です。

 

 

 

換羽でご機嫌も悪いし

 

 

ツレの膝で睨むし

 

今日もそれぞれに生きている鳥たちです。

 

 

 

作業の合間に、気晴らしになるかなとミニチュアを作りました。

 

 

(笑)

 

アスレチックのミニチュアだけでは無駄だなぁと思い、アクセサリーを置けるようにしました。

 

 

 

ミニチュアは、めんどくせぇぇぇ

端材を集めて作っているので、とても綺麗なものではありませんが

欲しいと言っていただける方がいらっしゃって、うぅぅ、どうしよう、ちょっと考えさせてください。

ご質問などありましたら、ご連絡ください。

 

 

ウクレレを始めてから2ヶ月半、まだそれしか経ってないのかよって感じですが、それなりに2ヶ月半の演奏です。

でもとっても楽しい。

次の課題曲は、北の国からです(笑)

 

 

アスレチックの在庫のお知らせ

 

 

土台は44㎝×35㎝と大きいです。

梨の木の枝をおもしろーい形のところだけを切り出して作っているので、2度と同じものは作れません。

ワイルドな梨の木、おすすめです。(我が家の止まり木は全て梨の木です。頑丈でお手入れがとっても楽です。)

 

 

 

こちらは通常サイズの30㎝×20㎝。小型さん向けです。

ダケカンバの柔らかい雰囲気の枝で作りました。

 

 

どちらも、きすけン池さんの、愛鳥さん似顔絵とお名前入りの看板をお付けします。

 

uri-toyshop.com

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

花金ダァ!死語。

特に何もない私ですが、皆様良い週末をお過ごしください。

 

 

ドロン