エスコンデビュー

こんばんは。

またブログお久しぶりになっちゃった。

 

 

指にちょこんと乗るヒカリ。

 

 

 

飼い主の逞しい腕に乗るのが好きなウララ。

 

 

さて、お腹はすっかり治りました。まだお酒は我慢です。

絶食していた日曜日、どうしても行きたかったのが

 

 

エスコンフィールド!!

オープン戦にやってきました!

この日は寒くて雪もチラつくほど。

 

 

うおぉぉぉ

 

 

 

世界最大級のビジョンは本当にでかかったです。

 

 

 

 

もちろん、今年もキツネダンス。

 

 



tower11、WBCの熱も冷めぬまま、これは嬉しかったです。

 

 

エスコンは食べ物もすごく充実していて、シャトルバスも観光バス。

ちょっとした旅行気分です。

今年は通うぞーーーー

 

 

 

で、アスレチックのお話。

4月納品分のフルオーダーアスレチックは、あと一名様のみ承ります。

 

在庫は

 

 

大きなサイズのアスレチックと

 

 

 

コンパクトな持ち運びに便利なサイズのアスレチックです。

 

uri-toyshop.com

 

ご注文、お待ちしておりまーす。

 

 

ドロン

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村