みずたま止まり木 販売開始です

 

こんばんは。

 

我が家のヒカリはちょっぴり足の力が弱くて、止まり木から落ちたり

止まり木と止まり木を飛び移ったりするのが苦手な子です。

そこで、こんな止まり木を作ってみました。

 

【みずたま止まり木】

 

 

 

止まり木の表面をひとつひとつ削って、掴みやすくしました。

適度な凹凸は、角を取り、まろやかになっています。

これね、本当にひとつひとつの穴をひとつひとつ削ってるんです。(当たり前)

削った面がツルツルにならないように、粗目に残しています。

 

なんで半分だけみずたまなんやねんって

ヒカリの状態によって、自分で選べるように、です。

止まり木って、与えるのは飼い主なんだけど、選べる程度の子であれば

鳥さん主体でいいと思うんです。

 

足の弱い子はもちろん、元気な鳥さんの足ツボマッサージにも使っていただきたいです。

 

太さは12mm、15mmから選んでいただき

みずたまは、半分もしくは全面からお選びいただけます。(全面はプラス600円)

 

納期は10日前後。

レターパックプラス(520円)でお届けです。

 

uri-toyshop.com

 

ドロン