Xmas

 

くーりすっますがこっとしっもやぁってくるぅ~

ので、浮かれ気分で夜更かし中です。

 

 

もふ

 

 

ガジガジ

 

 

365日、毎日毎日一日も欠かすことなく、鳥たちのお掃除をしてご飯を入れ替えてお水を換えて

結構凄いことだと思ってるんですけどね。

命を預かっているんだから当たり前だって言われちゃうとそれまでなんですけど

もっと自分を褒めてもいいと思うんですけどね。

 

 

クリスマスらしいことも特に無いんですが、最終上映でコトー先生を観てきました。

昨夜は忙しくてあまり寝てなかったので、睡魔満々で行きました。

まぁ寝なかったんですけど、コトー先生大好きなんですけどね

20年という年月は、難しいですね。

これから観る方もいらっしゃると思うので、感想は述べずにおきます。

 

メリークリスマス

ドロン

 

ぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村