優しい時間

 

 

こんばんは。

 

いつもいつも毒を吐いているので、今日は癒しの写真特集を。

 

我が家の歴代の子達、まぁうちの子自慢です。お付き合いください。

 

 

ウリとヒカリ

 

 

 

 

 

 

ヒカリ幼少期

 

このとき、キズナという子が亡くなったあとで、ヒカリはしょっちゅうどこかをジッと見つめていました。

きっとキズナが見えていたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ヒカリ幼鳥時代

ボケボケ写真ですが、ヒカリがメガバクで治療していたときです。

 

 

 

 

 

 

 

ウララとツレ

ツレは時々こうやって憎いほどいい写真を残します。

 

 

 

 

 

 

 

ウリとツレ

ウリはツレが大好きで、ツレもウリが大好きで

ウリが亡くなった時は号泣していました。

 

 

 

 

 

 

 

キズナ幼鳥時代

こちらも放鳥中に寝てしまったので、フリースをぐるっと巻いてみました(笑)起きないもんです。

 

 

 

 

 

 

 

キズナ寝落ちする

放鳥中にいきなり電池が切れて、寝た(笑)

 

 

 

 

 

 

 

カデナ幼鳥時代

こちらも放鳥中に寝てしまったやつです。

天国で元気かなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

ウララお迎え当時

ひなひな~

思えば、歴代の子はみんな寝落ちしたのに、ウララだけは寝なかった。

 

 

 

パソコンで商品写真を探していたら、こんな写真ばっかり見つけてしまって作業が一向に進みません。

スマホで簡単に写真が撮れて永遠に残せる時代というのは素晴らしいと思います。

なかなかゆっくりと見返す時間はないけれど、ここにあるだけでホッとできる

そんな写真たちをご紹介しました。

 

見ていただいてありがとうございました。

 

 

 

さーあとで毒吐きブログ書こうっと。

 

 

 

ドロン

 

ぽちっとお願いします。↓

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村