在庫のお知らせ

こんばんは。

ついに終わってしまうGW・・・

脳みそが立ち直れるか不安ですが、助走として在庫のご紹介です。

 

みずたまのアスレチック

 

止まり木にまぁるいみずたまを彫って、滑りにくくしてあります。

丸棒は滑りやすいですよね。

 

 

 

みずたまのアスレチック・2

 

梨の木にみずたまを彫って、、、、か、可愛いです。

 

 

 

ミニチュア小物置き場

 

これちょっと、お遊びで作ったんですけど(笑)お好みの方がいらっしゃったら~

 

 

 

四角い止まり木・ミニ

 

すっかり定番になりました。

アスレチックの合間にちょこちょこ作ってます。

 

 

 

みずたま止まり木

 

写真は半分にみずたまを彫っていますが、全面も可能です。

我が家のヒカリが握る力が弱くなってきたので、すこしでも掴みやすいようにと作ったものです。

みずたま模様にハマっている私です。

 

 

詳細はホームページまで

ご不明な点や、フルオーダーについては、お問い合わせフォームからメールをください。

 

uri-toyshop.com

 

ドロン

 

ポチっとお願いします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村