本日22時からアスレチック販売です

こんばんは。

本当は明日の販売予定だったんですが、わたくしデートが入ってしまい、急遽本日22時からの販売となりました。

 

まず、卓上アスレチック

 

 

みずたまのアスレチックです。

丸棒は滑りやすいというお声をいただいていたので、止まり木全部にみずたまの溝を入れてあります。

 

 

螺旋階段には綿紐を巻きつけた止まり木。

 

このアスレチックは、接着剤を一切使っていないので、分解できます。

 

 

まるっと洗いたいときに、支柱を押えながら捻じるように抜いてください。

乾燥は日陰干しで。

 

 

 

もうひとつは人気の壁掛けです。

 

 

こちらは梨の木をみずたまに削って、滑りにくく足裏に刺激のある止まり木にしています。

ステージとステップでおやつの時間を楽しんでください。

 

 

 

uri-toyshop.com

 

 

 

と、もうひとつ。

我が家はサーモスタッドのセンサーが落ちやすくて不安だったので、フックを作りました。

 

 

とりあえず、文鳥さんを乗せてみた(笑)

フックをケージに引っかけると、針金の部分が飛び出してケガをするんじゃないかって心配ですよね。

そこでこの丸い金具部分に引っかけると、いい感じで落ちにくいんです。

 

発送まで一週間ほどいただきますが、販売中です。

 

uri-toyshop.com

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ドロン

 

ぽちっとお願いします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村