大切なお知らせとエスコン

こんにちは。

 

今日はちょっと大事な?お話しから。

先月のイベントが終わってから、しばらくのんびりしていました。

気持ちも体もとても穏やかな時間でした。

ツレと話し合い、宇里はそのまま残すこととし、気が向いたら作るという我儘作家になることにしました。

常時販売することもないので、ホームページは今お待たせしている、うちの子似顔絵フォトフレームの発送が完了しましたら閉鎖します。

運営費も年間結構な金額になりますし。

 

今現在、ホームページに掲載しているアスレチック等は全て完売しました。

時間に追われることなく、作りたいものをゆっくりと作ることで、いい作品ができると思っています。

何より、心穏やかに生きていられることは、私にとって最大の治療であります。

これまで沢山の方々に支えられ、頑張ってこれたと思っています。

丸っと辞めるわけではないので、また機会がありましたら覗いてやってください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

さて、昨日はツレが休みだったので、エスコンに行ってきました。

目的はパブリックビューイングだったんですけど

エスコンに着いたのが12時(笑)試合開始まで6時間あるやん。

色々問題はあるようですが、それ以上に経済効果もチームのモチベーションも上がったと思います。

何より、気軽に遊びに行ける!

 

時間があったので、エスコンが出来た当初から行きたかったプレミアムツアーに参加!

グラウンドで記念撮影。

 

なんとベンチで新庄シートに座ってきました!

金髪すごいのは見逃して。

 

ブルペン!

 

 

 

エスコンの屋根は開閉式で、お天気が良かったので天然芝の日向ぼっこで屋根が開いていました。

エスコンは本当に美しいです。

 

ツアーは選手のロッカールームや監督室やトレーニングルーム、選手が使うラウンジやインタビュールームなど撮影禁止の区域が多く、

ぜひツアーに参加して感激して欲しいなと思いました。

このツアーに参加するために、大阪から来ていたご夫婦もいらっしゃいましたよ〜

 

エスコンといえば、何度行っても写真を撮ってしまうtower11。

 

 

今思うと、この2人がファイターズにいたことはスッゲェです。

試合がなくてもとっても楽しめるので、ぜひぜひ北海道にお越しの際はチェックしてみてくださいね。

 

そして肝心のパブリックビューイングですが

散々遊んで疲れ切った初老2人は、早々に帰宅して自宅でテレビ観戦しましたー

何しに行ってんだか。

 

 

 

 

あ、鳥の写真忘れてた。

 

 

もうね、ミヤビは黙っちゃいないので、こんな写真ばかりです。

元気に過ごしてくれて、本当に嬉しいです。

 

 

今日はヒッサビサにプールで泳いできました。

もう体がガチガチで吐き気すらするほどだったんですが、さすがプール

スッキリしました。

真面目に通おうと思います。

 

 

ドロン