春の香りとススキノ

こんばんは。

 

札幌の春は一週間も早くやってきました。

 

 

 

 

 

 

毎年ゴールデンウィークが見頃だけど、今年はサイクリングロード(地元民しかわかりませんが)でお花見しました。

 

さて、昨夜は

 

 

すすきの~~

ど真ん中に観覧車があります。何度か乗りましたが、札幌市内を見渡せてとても楽しいですよ~

 

目的は

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインが美味しくて、マスターがオカメインコちゃんにメロメロの飼い主様です♪

 

目印はオカメインコの看板、オピコさま。

opico.jp

 

札幌に在住の方も読んでくださっていると思います。

超おススメのお店です。デートにも最高ですよ~

 

 

 

と、二日酔いの頭でおススメアスレチックを。

 

 

止まり木にみずたまの掘りを入れて滑りにくくしている、みずたまアスレチック。

即発送可です。

 

uri-toyshop.com

 

 

 

梨の木の止まり木に溝を掘った「みずたま止まり木」

写真は半分だけですが、全面に掘ることも可能です。

 

uri-toyshop.com

 

ご注文お待ちしております。

 

 

ドロン

 

ぽちっとお願いします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村