インスタLIVE配信と販売

こんにちは。

 

いやーーー暑いですね。

札幌も気温は30℃を切るくらいなんですが、湿度がすごい。

カラッとした避暑地の北海道ではありません。

これから雨が降るようで、益々じっとりです。

 

ようやく、明日の7月6日(土曜)13時~ インスタLIVEにてご紹介するアスレチックが揃いました。

販売は、同日20時~となります。

 

今回は、8点となります。

 

卓上特大サイズ

 

卓上中サイズ

 

卓上中サイズ

 

卓上中サイズ

 

卓上中サイズ

 

ミニミニアスレチック

 

ミニミニアスレチック

 

ミニミニアスレチック

 

すでにHPには売切れ状態で掲載しています。

詳細は、

小鳥玩具店宇里

こちらからご確認ください。

 

写真が絶望的に下手で、なかなか伝わらないというお声もいただいております。

是非、インスタLIVEで大きさや質感を直接見てください。

インスタのアカウントは、「宇里」で検索いただくと出てきます。

ついでにフォローもお願いします♪

 

7/6 13時~ インスタLIVE配信

同日 20時~ 販売開始

 

※7月31日までに完売とならなかった場合、在庫は9月のイベント、キタコトリにて販売となります。

ご検討いただいてくださっている方は、お早めにお手続きください。

 

 

・・・・・・・・・・

 

ここからはプライベート話を。

今週は忙しくて全然トレーニングに行けなかったのですが、準備が完了した解放感からみっちりトレーニングしてきました。

今は太もも強化月間です。

二の腕と太ももは、本当に落ちない。ちょっと締まってきましたけれども。

 

トレーニングはもちろん健康のためでもありますが、メンタルに非常に良いです。

メンタルの病気といいますが、度々書いているように脳の病気です。

(今回は、三大精神病についてです。また、精神科の病気は複雑に併発していることが多いです)

脳内物質がうまく神経伝達されないことによって、気分が落ち込んだりするのですが

その神経伝達を正常に戻そうとするのがお薬です。

他に、日光を浴びる、運動をする、規則正しい生活を送る

そんなことで、脳内物質は正常になろうとします。

神経伝達を阻害するもののひとつとして、認知の歪みがあります。

それをカウンセリングなどで矯正していくんですね。

気質、というものもありますし

ストレスが原因で神経伝達がうまく出来なくなることもあります。

とてもブログの短い文章では書き表せないのですが

私が寛解に至ったのは、お薬とカウンセリングです。

双極性障害Ⅱ型は、命に関わる病気だと思います。

常に命を失う危険が付きまといます。

脳の働きを一定に保つために、欠かさず一生薬を飲み

認知を矯正しますが

絆創膏を貼って痛み止めを飲むようには楽になれないのです。

寛解をした今でも、一生こんな思いをするくらいなら・・・

とか

病気の自分が生まれてきた意味とは・・・

とか

考えない日はないですよ。

でも、そこを回避できる思考を持つってことが、寛解への道だと思うのです。

とはいえ、病気というのは自分の意志に関係なく襲ってきますので

私はいつも、いつだって、明日はないかもしれないと思いながら生きています。

 

それもひっくるめて

それが自分なんだから仕方がないよねって受け入れられるまでには

長い長い時間が必要です。

私は20年弱、地獄のような日々を送りましたが、根本的には何も変わっていません。

一生治ることのない病気を抱えたとき、受け入れることが出来るのは、

ほんの一握りの人間だけだと思います。

そのほんの一握りになるために、日々を生きているのです。

 

また病気について長々と書いてしまってすみません。

カミングアウトしてから、ほんっとにお伝えしたことがいっぱいあるので

鳥ブログから離脱した方がいいのかなぁとも考えながら

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

ドロン

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村