サッカー

改めまして、おはようございます。

 

なんかブログを三回書くといいことがあるらしいので、なんか書きます。

 


f:id:uri-toyshop:20221206051716j:image

 

 

今日はなんといっても、サッカーでしたね。

いやーーー久しぶりにドキドキしました。

それにしても、ベスト8の壁は厚い。

私はそこそこの年なので、リアルでドーハの悲劇を観ていました。ロスタイムの落とし穴をつくづく怖いと感じた試合でした。

サッカーは好きでJ1は地元で観に行ったし、キリンカップも観に行ったりしてました。

確か札幌ドームができたばかりで、好きでも何でもない男友達と行った記憶がありますが、柳沢がゴールを決めたことしか覚えていません。

 

元監督の岡田さんが言っていましたが

「僕らには何かがまだ足りないんだ」ってその通りだなって思いました。

チャンスは何度もあった。そこで決められるのが世界。

日本は決められなかった。

 

今期で長友は去るだろうし(まだやるかブラボー)四年後の三苫が楽しみで仕方ないし、どうか私が生きている間に、悲願のベスト8の夢をかなえて欲しいと願います。

 

で、でよ。

試合終わったの三時くらいだったじゃないですか。

あれだけ興奮して、そこから眠れるわけがない。

結局、朝やん。朝。

完徹やん、完徹。

 

それがいい機会かなと思ってブログ移転したんですけど

どれがや

眠れないから時間あるしね。

はてなブログを書いてみて、とても使いやすくてびっくりしています。

各種設定も細やかだし、SNS連携も使いやすい。

テンプレが豊富ですよね。

PC版とスマホ版を共通のデザインに出来るのはいいですね~。

アメブロは利用者数が多いことが強みでしたけれど

その分、クソコメントも付くし

いいねを押した押さないとか

フォローしてるのにとか

子供かっ!ってことが多く、とても疲れたので移転しました。

こればっかりはひとそれぞれなので、アメブロの方が使いやすい場合もあるし

自分に合っていればどこだっていいと思います。

 

ぼちぼちと更新して

ぽつらぽつらと鳥さんのお話していけたらなと思っております

 

 

【ぶどうの木のアスレチック】

f:id:uri-toyshop:20221206051827j:image


 

 

 

ツレの昔の写真が出てきたんですが、

いたよね~こういう獣医師。

 

f:id:uri-toyshop:20221206051834j:image

 

極秘写真でした。

 

 

さすがに眠くなってきたぞよ。

 

六時かい。。。。

 

おやすみなさい。

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村